アレク前髪伸びたねびっくりびっくりびっくり

アレクサンドロスみたいだよ


えー? そうか?
俺は中村俊輔選手目指してんだけど
セルティックでのフリーキック ⚽️凄かったな
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


シュッ ってな❤️
難しいな 俺ゴールキーパーだからさ
久保くんもすげ〜奴になるんだろうなおねがいおねがいおねがい
ワクワク

俺がキーパーでかわされたら 足ひっぱっちゃうけどなニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


アレクサンドロスだよ
ショボーンショボーンショボーンショボーン



大人気です❤️

かなり可愛いくてラブ
使いやすいみたい

size感的にちょうどいいよニコニコニコニコニコニコニコニコ
小さくみえるけど多機能だよ❤️



すごくわかりやすい動画です。
照れ照れ照れ照れ





いつもありがとうございます😊

selva secreta新作のMothers BAGが発売されました。

のんちゃんがデザインしましたチューチューチュー



なんとなんと可愛いポーチ3つ付き❤️

良いかんじだよニコニコニコニコニコニコニコニコ



TOYにはおもちゃとか❤️

フード用は
アルミの保冷機能素材になっています照れ照れ照れ照れ

照れ照れ照れ照れ照れ照れ

便利だよお願いお願いお願いお願い


お早めに^_^
チェックしてね


綺麗に収納できます照れ照れ照れ





サイドポケットはウエットティッシュポケットに
びっくりびっくりびっくりびっくり

さすがのんちゃん‼️
ママ目線で作ったんだな照れ照れ照れ照れ