のんちゃんと長くいるんだけど
一緒にいて楽しいんだな

この頃はまだまだ俺様だったんだろうな、、笑
顔が悪そうだなwww俺

さすがに若いな
のんちゃん変わった?

ちょいとだけトゲがありそうな2人だな、、、笑



タマラは確実に老けたな、、、笑 嘘嘘

俺とのんちゃんは髪型だけだな、、、笑

いつまでも気持ちの変わらない夫婦だな
それでも時間には逆らえないのは寂しい時もある

ほんの少しは落ち着いたかな?
俺ものんちゃんも

タマラは昔から落ち着いてんな、、、笑

ここはタマラの旦那の実家か、、、w
行ったな
時間 時間 時間 
寂しいくらいにあっという間に、、、、


新しい発見もあるな‼️
おーい かげ❤️
今はこいつが俺とのんちゃんの最大の楽しみ
ありがとうな😊
お前がいて 助かるよ

今日も手間かけてな wwwww

はい 任せろでしゅよ👶
ノスタルジー

ノスタルジックだな





大人気です❤️

かなり可愛いくてラブ
使いやすいみたい

size感的にちょうどいいよニコニコニコニコニコニコニコニコ
小さくみえるけど多機能だよ❤️






のんちゃんのアパレルブランド
ここから❤️みれます