1日中 パワフル ニコニコ❤️

パパとママと一緒

羨ましいな

俺ものんちゃんもずっと両親と入れなかったからな 

俺は生まれてすぐ2人ともアメリカ🇺🇸に行き
ホルヘに初めて会ったのは 7才のころ
カルメン母ちゃんに会ったのは5才のころかな

のんちゃんなんてヒマワリの種🌻たべながら
たくましく 強く育ったんだぜ 笑
人生色々だな




selva secretaの完売になってた
ミニトートバックの予約が開始されました。

お早めに💡


大人気です❤️



かなり可愛いくてラブ
使いやすいみたい

size感的にちょうどいいよニコニコニコニコニコニコニコニコ
小さくみえるけど多機能だよ❤️