ちょー カッケーじゃんラブラブラブラブラブ
のんちゃんとTV電話しながら組み立てたりしたよ
これね、、のんちゃんと来るのすごく楽しみにしてたんだよねえーんえーんえーんえーんえーんえーん涙(TT)

のんちゃん出来たよ

おちび起きたら💤
ビックリするぞ
まぢカッケえぞ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

プレイルームとかでありそうでしょ、、、
色々片付けしたらつかれたな、、、

いやあ これはすごいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

のんちゃんファイトおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい







大人気にレギュラーサイズ リュックに
サイドポケットがついたバージョンが
発売されたよん❤️

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
かなり最強リュックだな

かなり便利な多機能リュック❤️
すごく超評判良いです

使ってる人から好評の連絡がすごく来てるみたい
照れ照れ照れ照れ照れ


初回分に限りがあります。
お早めに



三層に分かれてるから綺麗に収納できると
感想も良くきますラブラブラブラブ


隠しポケットも付いてたり❤️

👇これは カード💳ポケット
クレジットカードや Suicaなどに最適❤️
かなり便利です。


詳しくは
のんちゃんのアパレルブランド
ここから❤️みれます




selva secretaの新作はここからみてね〜