朝から のんちゃんが
カリスマ性を発揮しまくってるよ
ニヤリニヤリニヤリニヤリ

アレクお風呂入ってる時髭剃らなかったの?ムキー
そったら時間短縮じゃんムキームキームキームキー

いちいち うるせーショックショックショックショックショックショック


川崎さんカリスマですねニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

笑 だろ?
凄いよな

よっ カリスマのんちゃん❗️

改名だな



私の事いじってんの?ムキームキームキームキームキームキー


いじってないよ真顔真顔真顔真顔真顔

川崎さんはカリスマです滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

大人気です^_^
おはやめに❤️




いつもありがとうございます❤️

 ベージュのミニリュックが発売になります照れ

初回分に限りがあるので
お早めにです❤️





防犯ポケットがあったり
すごく便利です。おはやめに❤️



とっても 便利で可愛いです❤️
王冠ANTIMINSS WEB

selva secretaの新作はここからみてね〜


裾スカートがフレアなっているフレアワンピースのようなシルエットの高機能中綿コート💓💓💓

こちらのコートに使用している中綿は シンサレートという中綿で3M™ 社が研究・開発した高機能中綿素材になっていて マイクロファイバーの細い繊維が組み合わさり空気をたくさん含むため、 断熱性・保温性に優れているのが特長で軽いのに暖かい高機能な衣料用断熱素材となっています。
この中綿は寒い季節により快適に過ごせる素材として開発され、世界中でウィンタースポーツウエア、寝具にまで採用されている素材になっています。
コートのデザインは 内側にスナップボタンとファスナーがあり外からはボタンが見えないエレガントなイメージで、スカートにボリュームをもたせ、ふんわりと可愛らしいデザインのコートになります。
手首の部分にはリブ素材を使用し隙間風を防ぐようになっています。



テディーベアのようなボアの素材感が綺麗なロングコート💓💓💓
大きめのシルエットデザインとなっているのでカジュアルに着こなせるコートとなっています