リーチマイケルみたいな人じゃないと
いやだよ

ウシシシシちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


あ〜 リーチ好きだわ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

31歳
見た目◎
性格は少し切れやすいよ

ウシシシシ


前から欲しかったのよこれニヒヒニヒヒニヒヒ
のんちゃんのフリーサイズ着れたわ 
ウシシシシニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

あれれ さすがのんちゃんの作った服
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

いつもよりスタイル良く見えるじゃん
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






のんちゃんのコートを🧥脱ぐと、、、
あらま 笑
2回目の予約開始されたよ照れ照れ照れ照れ

ウシシ





大人気だよ❤️

のんちゃんが着てるのはフリーsizeだよ❤️

高性能の中綿使ってたり
ファーも かなり良い感じ❤️
もちろんフェイクファーだよニコニコニコニコ



チャックが上までしまるから
マフラー🧣いらずおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
さすがのんちゃんおねがいおねがいおねがいおねがい

このベンチコートは暖かくて
デザインもカジュアルすぎないから❤️
女の子らしさもあってすごく可愛いよ💕ニコニコニコニコニコニコ

さすがのんちゃんおねがいおねがいおねがいおねがい



こちらのコートに使用している中綿は シンサレートという中綿で3M™ 社が研究・開発した高機能中綿素材になっていて マイクロファイバーの細い繊維が組み合わさり空気をたくさん含むため、 断熱性・保温性に優れているのが特長で軽いのに暖かい高機能な衣料用断熱素材となっています。
この中綿は寒い季節により快適に過ごせる素材として開発され、世界中でウィンタースポーツウエア、寝具にまで採用されている素材になっています。