メリークリスマス🎄🎁🎁🎁
こっちはやっとクリスマスになったよ

なるべくじいちゃん ばあちゃんと
時間を作って話したりしてんだな

だいぶ小さいな❤️

家族の一番好きなところ 
年寄りのおじいちゃん おばあちゃんをみんなで大臣に
してるとこ❤️
お年寄りは子供みたいに大事にしないと
お年寄りと子供は大事にね


メリークリスマス🎄 みんな
メリークリスマス のんちゃん❤️ おちび❤️



従兄弟のリリアーナ







のんちゃんのやってるブランドselvasecreta
福袋発売されました。




なんと なんといつもよりもかなりお得な内容みたい
おねがいおねがいおねがいおねがい

のんちゃんのブランドはSALEとか滅多にしないから
チェックしてね❤️









のんちゃんのアパレルブランドここから
みれます❤️


超お得な福袋だよ❤️





のんちゃんのアパレルブランド
ここから❤️みれます