しゃぶしゃぶ❤️ とね

病み上がりにはお肉だろ‼️

おいちニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

ここいい店❤️
美味いし 安いし 綺麗だし 
アレク星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️だ












めちゃくちゃ可愛い😍😍😍

のんちゃんがデザインして作ったんだ

刺繍やバッグの👜カゴ部分も
ミシンを使わず職人さんが1つ1つ手作りしてます照れ

かなりクオリティが高い。
めちゃくちゃ可愛いです

おはやめに❤️


いつもありがとうございます❤️
ミッキーのカゴバッグ大人気のため


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



早めにチェックしてね❤️

のんちゃんがデザインしたミッキーの
カゴバッグです❤️






selva secreta/蒸気船ウィリーのミッキーマウスが刺繍されたカゴバッグになります。

蒸気船ウィリーのミッキーマウスのデザインで、
キャラクター部分はビーズやスパンコールや糸刺繍などを組み合わせており キャラクターの刺繍部分やカゴの本体部分は全て職人による手作業で作られた大変手の込んだ作りのバッグとなっております。
カゴバッグ上部は風呂敷のように結んで開閉できるデザインになっており 内側にポケット1つ、取り外し可能なショルダー紐も付いているので便利な仕様となっております。