月曜日忙しいのよびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
やる事が沢山

それなのに 、、、、
昨日カラオケ大会🎤見に行かされて
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

wwww

ご祝儀までびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり要求されて
プチギレ

まあまあ まあまあ 、、、笑
おちついていきや〜❤️



俺の 俺の 話を聞け〜♫
じゃないよムキームキームキームキームキームキー

何が貸した金の事などどうでもいいよ♫だよムキームキー

いつも借りてる側じゃないムキームキームキームキー

のんちゃんの親父、、、面白いか🤣🤣🤣


こっちは面白くないわよムキームキームキー
だいたい 私が1.2歳の時離婚してるのに、、、

はちゃめちゃな親父ですねおねがいおねがいおねがい
他人からみると面白いんだけどな、、、笑






いつもありがとうございます❤️
ミッキーのカゴバッグ大人気のため


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



早めにチェックしてね❤️

のんちゃんがデザインしたミッキーの
カゴバッグです❤️






selva secreta/蒸気船ウィリーのミッキーマウスが刺繍されたカゴバッグになります。

蒸気船ウィリーのミッキーマウスのデザインで、
キャラクター部分はビーズやスパンコールや糸刺繍などを組み合わせており キャラクターの刺繍部分やカゴの本体部分は全て職人による手作業で作られた大変手の込んだ作りのバッグとなっております。
カゴバッグ上部は風呂敷のように結んで開閉できるデザインになっており 内側にポケット1つ、取り外し可能なショルダー紐も付いているので便利な仕様となっております。