可愛い😍😍😍😍
ポイントはとにかく最強に可愛いとこ💕💕
ヤッピー 

かなり素敵に仕上がってますラブラブラブラブ

本当に可愛いーニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



のんちゃん自慢してる照れ照れ照れ照れ照れ






いつもありがとうございます❤️
ミッキーのカゴバッグ大人気のため


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
お早めに❤️



早めにチェックしてね❤️

のんちゃんがデザインしたミッキーの
カゴバッグです❤️






selva secreta/蒸気船ウィリーのミッキーマウスが刺繍されたカゴバッグになります。

蒸気船ウィリーのミッキーマウスのデザインで、
キャラクター部分はビーズやスパンコールや糸刺繍などを組み合わせており キャラクターの刺繍部分やカゴの本体部分は全て職人による手作業で作られた大変手の込んだ作りのバッグとなっております。
カゴバッグ上部は風呂敷のように結んで開閉できるデザインになっており 内側にポケット1つ、取り外し可能なショルダー紐も付いているので便利な仕様となっております。