ちょいとだけ 嫌な事があると
はじまりはじまり、、、汗💦 笑

怪獣に大変身びっくりびっくりびっくりガーンガーンガーンガーン

さっきまで可愛い天使👼から
怪獣に

のんちゃんめちゃくちゃ頑張ってんな、、笑

少しだけ休ませてガーンガーンガーンガーンガーンガーン

のんちゃん生きてる?ガーンガーンガーンガーンびっくりびっくり


イヤイヤ期ピーク 笑


面白いてか のんちゃんと2人だからか
それすら楽しく 可愛いな、、、て思えるのかな?


体力すごいな おちび

イヤイヤは俺に任せてくれプンプンプンプンプンプンプンプン
そのかわり色々許してくれのんちゃんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ