のんちゃんが飲みたかったみたいなんだな
エッヘン



さくらのシフォンケーキ🌸もあるよ❤️

うまそーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

なんかプリンもあったよな(^^)
さくらの照れ照れ照れ照れ
それは今度にしよっと

のんちゃんもさくら🌸のネックレスしてるよん


今日夜から発売されるみたいっ





さくらって なんかテンションあがるよねラブラブラブ





のんちゃんがデザインした

桜が🌸ネックレスが発売されたよ


桜シーズンにぴったり ネックレスみたいだ
可愛い❤️

初回入荷分わずかみたいだよ






長さも調節可能(^^)

後ろには本物のPerlがついてるよ❤️

可愛いでしょっ❤️








のんちゃんブランドはここから