行ってよかった❤️

着物のミッキーとミニーちゃんは
1月6日まで見れるよ❤️

感動したーおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい









L sizeの福袋間も無く完売になります❤️
お早めに



のんちゃんブランドはコストも高いため滅多に
セールとかしないから福袋は特別なんだ‼️
去年はすぐ売り切れたから お早めにねっ


のんちゃんの作ってる洋服は全て一つずつ
生地選びからパターン 工場の手配も のんちゃんがやってるから 一着一着がとても大事なんだな
いつものんちゃんの洋服選んでくれてありがとう😊❤️ 去年もサイズによってはすぐ売りきれたり
するのでお早めに^ ^縫製の細かい部分までこだわってるんだ❤️

{DA7A7010-F73F-4633-935D-B2EA7B832334}

{7FAFB4BF-364F-4D8C-BD5A-C9B5221E44EA}



のんちゃんのBLOG ❤️ ここから
 
 


 
のんちゃんのブランドはここからみれる