まだ気づいてないかな?

おちびすぐ あばれちゃうからなびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
大変なんだよね 笑



頑張れよっ

これでインフルエンザの予防接種おわりと
今季2回目終了








ダッフルフレアコート🧥が発売されました

Paris懐かしいな

と言っても2ヶ月前か照れ
入荷予定に限りがあるので
お早めに❤️




毎年大人気のフレアコートが ダッフルになってて
可愛いよ❤️  このコートの生地にはアルパカ
入ってるよお願いお願いニコニコ
ワンピースみたいなデザインで可愛いよニコニコ


のんちゃんが着てるのはフリーsize
ロングsizeもあるよ




これもねパターンからすごくこだわって作ってるんだ❤️









12/21~12/23の3日間selva secretaの期間限定ショップを表参道でやるよイベント詳細

selva secretaの新作が入荷したよ〜