やっぱ 大阪はHotelのレベルが高い‼️‼️

夜景も最高 ホテルは新しいし ちょー綺麗‼️

これで2万円かよびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりグラサングラサングラサン

安い‼️ 安い 安い安い‼️

世界のHotelをそこそこ知り尽くしたアレクちゃんが言うから間違いない‼️

安い‼️





メイク落としとかちゃんとあるチューチューチューチュー

嬉しいチューチューチューチュー

大阪のHotel最高




新色blackが発売されたよん^ - ^

値段もお手頃^ - ^






発売されました^ - ^

フリルがとても可愛い感じです❤️
本日より発売されたみたい^ - ^

のんちゃんのブランドはここから





ラブラブラブラブ




おまたせしました(^ν^)
フリルニットドレスが発売されました
照れ

発売前から のんちゃんが良く着ていて
問い合わせがすごく多かったみたい



のんちゃんブランドはここからみれるよ