大阪もう 来ないと言い出したキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


アレクちゃん一人で撮影さみしいじゃん
でも 俺も文句を言って

あっ そうですかと、、、、ムキームキームキームキームキー

わかりましたよと、、、、

一人で行きますよ‼️


せっかく泊まる予定だったのに



少し 冷静になり、、


素直に謝る🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️、

すぐ謝るのが俺の良いところだな エッヘンプンプンプンプン

おれは 自分のすぐ謝る所
優しい心にプライド持つことにするよ




はい ばぶ のんちゃんは怖いばぶ👶



のんちゃんに喧嘩売っても勝てないからな

やれやれ




より発売されたみたい^ - ^

のんちゃんのブランドはここから





ラブラブラブラブ




おまたせしました(^ν^)
フリルニットドレスが発売されました
照れ

発売前から のんちゃんが良く着ていて
問い合わせがすごく多かったみたい



のんちゃんブランドはここからみれるよ