昨日は2日連続で家具屋さんに
セールが話題の大塚家具ね‼️ 

やはり いいなーと思ったら100万 200万はしてしまうんだな これがびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

安いの見てもいいけど、、、、
見てしまったら安いの買ってしまいそうだから
な、、、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



家具屋さん行くとさ照れ照れ照れ

色々知識が増えるんだよね

ここのブランドはホワイトハウスで使われてるとか、、


リッツカールトンのスィートもここだとかさ、、





フェラーリのシート作ってるとことかね、、、、

家具探しは面白いんだけど、、、、


ベッド🛌も家電もあるから
ヤバイらしいー

あ、あ、あ、 車もある、、、、

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン










のんちゃんのバックね中身公開中‼️の巻



ブラックのTOTEバッグ再入荷されました❤️
おはやめに

⬇️