イタリアで食べた料理を早速再現してみた

ポルチーニ茸の、パスタだ❤️

ポルチーニ茸てあんまりてか 日本のスーパー
で売ってんの見た事が無いぞ‼️

内臓はあるけど ポルチーニ茸はないぞー

エッヘン‼️

人工栽培ににまだ成功してないらしくて
イタリア🇮🇹でも秋にしか食べれないらしい
だから イタリアで食べられたのもラッキーだったんだな


カルディーで乾燥の買ってと

高い9gで498円びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

作り方は何となくイタリア🇮🇹で
聞いてんだな 


のんちゃんが喜ぶから作ってみたよ



とりあえず乾燥ポルチーニ茸を水でもどしてと


できた‼️ うん 美味しい ポルチーニ茸を
バターで炒めて 茹でたパスタをいれて
上から パルメザンチーズをかけるだけ^ ^

おいしいじゃん^ ^

まあまあだな もっとチーズ入れても良かったかも
❤️ あー 本場のパルメザンチーズ大量に買っておけば良かったびっくりびっくりびっくりびっくり



お肉も焼いてあげてと

舞茸は茹でと❤️ ヘルシー❤️

料理は簡単に適当に美味しく 







リバーシブルコート❤️
お早めに

今年流行りのロング丈



数に限りがあるのでお早めに❤️
ボンジュール 🇫🇷



コートは着ぶくれしないようにこだわって
作ったみたいだ❤️








💡まもなく完売になります💡


新作のトートバッグが発売されたよ ❤️
大人気みたい お早めに







のんちゃんブランドはここから❤️