ここのカフェは Parisで1番有名なカフェなんだとか 

しかも特等席と来た❤️

ここには スーパーモデルとかよく来るから
パパラッチスポットらしい

おちびーぬ 一歳でここデビューかよ 笑



そうそう 今さっきさ^ ^
フランス🇫🇷人ぽい?
おばちゃんにおちびーぬ写真撮られてた笑

どこから来たの? と 聞かれたからジャパン🇯🇵て
行ったんだけど パパラッチかな?笑



特等席❤️  今日はラッキーだな


みんなイケてるな❤️

これどうやって食べるかわかる?


のんちゃんが可愛いからか?
おちびーぬがイケメンだから?
アレクちゃんのファンだからか?
店員さんが特等席くれたよ w

メルシー❤️🇫🇷





新作のトートバッグが発売されたよ ❤️
大人気みたい お早めに









のんちゃんのブランドはここから^ ^