みなさん まだ起きてますか?
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

キョロキョロ


実は今日 アレクちゃんが撮影したドラマが
放送されんだな

しかも大事な初回からさ、、、


実はかなり恥ずかしいから 色々考えてたら
告知が遅くなりました ぺこり


ここだけの話アレクちゃん 照れ屋なんだな

まあ 見てくれや

エッヘンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン


2時間後からテレ朝なんだな

エッヘンだ



あと 本当は恥ずかしいから 告知すんのやめようと 思ったらのんちゃんにしなさいって
怒られたよキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






テレ朝 

深夜のダメ恋図鑑だよん




のんちゃんの新しくデザインしpearlたピアス❤️
だってさ 

本物のpearlで6800円びっくりびっくりびっくりびっくり
安いじゃん


ポイントは揺れて可愛い所とシンプルで会社とかでも使えちゃうとこだよお願いラブ

pearlネックレスとも合うんだヤッピー❤️



可愛い😍



ゆらゆら揺れて女の子らしくて可愛いな❤️💕



ここみれます❤️
かなりお得になってます(^^)