今日はね 小室哲哉先生のGETWILD 聴いて
寝たよ❤️

疲れた〜  


おちびーぬ おやすみ🌙😴😴😴

のんちゃんは今から 資料まとめ、、、










いつもありがとうございます😊
ベアーピアスが発売されました(^^)

🐻がモチーフになってて可愛い ❤️

本物の淡水のpearlなんだ

のんちゃんがデザインしたんだ(^^)
これも日本で作っています

めちゃ可愛い😍
シンプルだけど 遊び心のある素敵なデザイン
数に限りがあるのでお早めに(^^)

大きさもちょうど良い感じ❤️

詳しくはここから見れます(^^)






可愛いっ 笑❤️






ネックレスまもなく完売になります(^^)















新作になりますー(^^)  

可愛い😍😍😍

ベージュ❤️







これも日本製❤️ 本物のパールだよ

後ろ姿も素敵な感じだ

1年中 飽きずに使えるデザイン(^^) 



チェーンが華奢でとても肌馴染みがいい❤️




後ろ姿も❤️ 可愛い😍






値段もお手頃なのお早めに(^^)






のんちゃんのアパレルブランドはここから