沖縄ワールドてとこで ハブのショーみたり
洞窟みたり フルーツ食べたりしたんだな(^^)

お土産屋さんで 

もずくのうどんが気になり‼️
試食、、、、   

めちゃくちゃうまい😋😋😋
もずくのうどんびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ここだけの話 、、、、
2パック買ったんだけど 
試食おかわりしちゃったキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

売り場の兄貴がくれたんだよ、、、

もう一杯食べなよ みたいな(^^)

お言葉に甘えて❤️

おっととと❤️  


おちびーにも 食べれるらしい❤️








次回入荷分予約開始されたよん❤️

一つ一つ 日本で作られてるから 
大量にはつくってないんだってさ







間も無く完売になります❤️


のんちゃんがデザインした
7つのパールネックレスが発売されたよ❤️ 


これもずっと前から企画してたんだな
のんちゃん(^^)

デザインして やっと納得して発売だ❤️

これも日本製❤️ 本物のパールだよ

後ろ姿も素敵な感じだ

1年中 飽きずに使えるデザイン(^^) 

長さ調節も二段階出来るらしい(^^)

チェーンが華奢でとても肌馴染みがいい❤️


後ろ姿も❤️


初回入荷分は少量なんだな❤️



値段もお手頃なのお早めに(^^)






のんちゃんのアパレルブランドはここから