タマラもカルメン母ちゃんもいないけど
写真みて喜んでくれるといいな‼️

それにしても 中々楽しいレストランなんだな‼️
お店の人がさ ペルー人で 地元が一緒なんだな


アレクパパも気に入ったみたいだ

しかも 都内でペルー料理食べるとすごく高いんだけど ここは やすい‼️














2色の新しいハット発売されたよ^ ^ 

日本製で型綺麗なんだな^ ^

今回のclassicシリーズも長く使えるデザインなんだって

uvカット加工もされてるよん^ ^







ホワイトも本日から発売^ ^
在庫に限りがあるのでおはやめに❤️
ホワイトはスペシャルカラーのため 
あんまり作れないみたい。







ブラック在庫が間も無く売り切れます^ ^







間も無く売り切れなります^ ^

リボンハットは大人気シリーズなので
おはやめに^ ^  可愛い❤️

UV加工もされてて おすすめだよん❤️



黒だからどんな服にでも合わせやすみたい^ ^
おはやめに ^ ^














のんちゃんブランドはここから^ ^