小ちゃいのが イケてるんだな

エッヘン  

失くさないようにしよっと‼️ エッヘン

今からのんちゃんの会社の手伝いするか 
エッヘン‼️
{3E4AADB6-E001-477B-984F-74786355BE8A}

{E61A60F0-4E9A-4666-A4B7-A6D5AB467B1E}







いつもありがとうございます。


予約が集中した場合 早めに予約終了になる場合も
あります。 すみません ぺこり❤️

{0119DD55-B417-47B7-B792-1DBD7D97B4C2}


ざっくり編んでる感じの麦わら帽子で 
UV加工もしてるんだって 可愛い😍😍😍

リボンもね ちゃんと帽子に縫い付けてあるから
ほどけないよっ 
{8FCA1D18-8806-43BE-9FBC-56913D88041B}

かなり可愛い❤️から ヨーチェックや‼️
これから日差しが強くなるからね 
{2F10F203-A056-4C58-BFE6-E00D3B90295E}

{AA13E7DD-AE7F-4FE8-A008-810F75876AA7}

日焼け対策にもいい感じだよ❤️
これも日本製だよ(^_^)
詳しくは ここから お早めに💡






スーパーストレッチ デニムで
 はき心地抜群みたい パジャマみたいに楽チンみたいだよ❤️

ヒール👠履くとこんな感じ照れ照れ照れ

脚が綺麗で長くみえるんだな ❤️

細身のデニム履くと疲れちゃうんだけど
これは生地がすごくストレッチ効いてるから
本当に楽チンみたい 

{233875DB-980C-4BCD-A1AD-D5B3D4068E35}

スニーカーだとこんな感じ^ ^  
{EA21072E-7A7F-4F82-BDDD-01593D4BD718}




これはね パンツ専門の工場て作ってるから
より綺麗な仕上がりになってんだな 

のんちゃんが
何回もパターンを修正して出来上がったんだ^ ^
スタイル良く見えるしオススメだっ

枚数に限りがある為お早めに



この前 工場挨拶してきた時の写真^ ^

工場のみなさま
いつもありがとうございます😊 
感謝 感謝^ ^

{6D1C5BA2-3D20-4D8C-BF76-16AA8AAFBC22}


{35A38583-033A-41B1-B1B3-F88E293A3343}










のんちゃんブランドはここから