壁に頭 コッチン びっくりびっくりびっくりびっくり

怖いからね、、、


どうだ おちびーぬ フワフワだろう?

安全地帯だろ照れラブ照れラブ照れ

{C0BD94BC-D153-45B8-83EE-049770538E7F}


確かめてみるバブ👶

おー すばしっこいおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!
可愛い😍😍😍😍😍
{389D11FE-B96E-4B36-A37A-2237FC6D2A6B}


気にいったバブ ありがとうばぶね🍼👶❤️
グレードアップばぶね👶
{9BF4A2F9-7790-4222-A968-0A0A8515915B}









セットアップカーキ色発売だよ照れ 
カーキも素敵だよおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


ブラックも残りわずかみたいだ❤️

今回は海外生産のためトップスとスカートのセットなんだけど値段がすごく安いんだ ❤️
びっくり びっくり‼️
{C599145A-0DD5-4926-86FA-F7D6ACA95E3A}



トップスは長めの半袖で 二の腕が結構隠れる
ようになってるデザインになってるみたい照れ

のんちゃんに言われるまで気がつかなかったー
さすが のんちゃん天才だおねがいおねがいおねがい

詳しくはここからだよー❤️




{A462EF3A-91D7-4EEB-8D4F-D37E1FF9D060}





ブラックは昨日発売されて 残りわずかみたい^ - ^



以前から
問い合わせが多かったセットアップだよ


セットアップで可愛いーラブラブラブ

{F85046FE-3182-41C0-8846-16D712BA1823}




今回は海外生産のため セットの価格ですごく
安くなってるよ^ - ^ ‼️


シンプルだけどね❤️
スカートが特徴的で可愛い

何回も直して
こだわってパターンを作ってたからね


{8C946ACC-457C-482D-93FF-3306A63FFD6E}



こんな感じに トップスだけでも使えちゃいます❤️ このスカートものんちゃんが作ってるやつだよ
{B8C40A2C-C37D-4683-889F-CE1783D6B9DF}