決めたぞ‼️

ランボルギーニ売るぞ‼️


ランボルギーニ売って
フェラーリ買ってもらうぞ‼️


フェラーリね おちびーぬものんちゃんも乗れる4人乗りねプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン


今のランボルギーニ は二人乗りだから
全然乗ってなくて勿体ないんだよね‼️

またバッテリー上がったよガーンガーンガーンガーンえーんえーん

コンセントからバッテリー🔌充電するか
えーえーえーえーえーえー

一週間さしっぱなしにしたらエンジン
かかるかな?えーんえーんえーんえーん


寂しいよえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

俺は情深いからな
車とお別れ やっぱり寂しい😔😞😞😔


何回か売りに出そうと思ったけど
色々思い出があるからなショボーンショボーンショボーン
{997A41FC-47E6-46CF-B062-EB0C47E7B118}




{12911E83-FBFA-4BBB-B61A-BE07E7B1C111}






のんちゃんのBLOG ❤️ ここから


妹タマラのブログ^^


のんちゃんのアパレルブランドはここから
http://www.antiminss.jp