このたび 妹のタマラが新しい命を授かった事を
ご報告いたします^ ^ 
偶然にもおちびーぬと同級生になり 
なんと言うかものすごく幸せを感じています^ ^

{19C6330E-3481-4210-91FE-7CA31BC1D289}


妹の第一子嬉しすぎます^ ^  ❤️

{3D715D37-F499-46AC-9D5E-771678194747}


{9378556D-64B2-4C4A-A464-B038FE1DA437}

次はタマラの番なんだな^ ^
おちびーぬタマラにバトンタッチできたね❤️
{1338A707-261E-4396-AB58-E2162972ECAE}
すこし 天然の妹です^ ^
{7B6BA019-6F5D-48A0-BFF6-76C4D4895C71}

まだ生まれるまえに 一緒に安産祈願もしたね❤️
{714E344D-90A3-493E-8EAF-142D64AE17FB}

無事に元気な赤ちゃんが生まれる事を願ってます
❤️❤️❤️  タマラ頑張ってな

{97E259C6-A4E1-4DDF-B4A7-CB630E78A3FB}












のんちゃんの新作 ❤️ネックレス

{08623B81-FD47-4437-805D-C5EDD4E58574}

のんちゃんの新作のチェリーピアス🍒
{28CEC685-D090-4225-BF7B-464FC2461573}



のんちゃんのBLOG ❤️ ここから




 
のんちゃんのアパレルブランド ここから