いよいよ 明日ワールドカップ予選運命の試合なんだよね‼️ ぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん
相手は強豪コロンビア🇨🇴 
ペルーも コロンビアも勝たないと ワールドカップ予選突破が厳しく 勝てば無条件でイケるんだな、、、、 それほどヤバイ試合だ、、、
おー 36年ぶりのワールドカップ 行きてーよ
俺が産まれてから 一度も出てないから、、、
なんとか、、、

アルゼンチンは🇦🇷毎回行ってるからさ、、、
なんとか頼むよ


はいはい 明日試合朝だから ちゃんと起きれるように早めに寝ないとね


サッカーの神様⚽️明日ちょっとだけ ご贔屓に
たのみまする〜
{F074DD2D-6B54-406A-9B63-5DD8CE1674EE}





 
のんちゃんのBLOG ❤️ ここから




 
のんちゃんのアパレルブランド ここから




新作ハート型ピアス♥️ ペアだよ^ ^
{5ED12F4A-E80A-4D8F-89FF-C70148BF5DC2}

{444F8DC9-342F-4908-A482-75BB7EDF76DE}








{5892AF64-C723-4B25-BCDD-D6062FCBE6ED}



{7E22A1AC-7C7D-470B-8358-9A73C6549918}