三連休‼️
まず一日目の写真‼️
伝説はここから始まったのであるプンプンプンプンプンプン
これの写真は永久保存版だよん^ - ^
{0A4FFBA4-61E0-482C-BEF5-1BAD882C4DDF}


これが連休一日目だ‼️ 
{8F67953F-FBC7-4286-9167-3C8D88E6EB8B}

{AA1ECC92-B1A9-4257-B9FD-F4FC40711D11}


そして昨日連休2日目は なんと
裏返しにしてと なんという荒技だ‼️
あまりの衝撃的な技に日本中が揺れたというまでもなく、、、
{2F6917C8-594A-4DE0-B7BB-C4F01BC4308A}


{CCD74FFF-822F-4CBB-BE2F-5FA0BBF6E052}


そして今日は何とまた表にもどしてとびっくりびっくりびっくりびっくり なんと言う芸術的なフェイントなんだよ‼️
サッカーで言えばロナウジーニョ並みの
ファンタジスタなんだよな照れ照れ照れ照れ照れ
{ED686F1E-CF5A-485D-9782-9044D0F72A30}

そんな、のんちゃん母ちゃんを愛してください
毎日こんなに楽しませてくれて、、、
感謝だよ ^ - ^ 





 
のんちゃんのBLOG ❤️ ここから




 
のんちゃんのアパレルブランド ここから