アレク すごいー すごいー  
値引きの達人だねお願いお願いお願いお願いお願いお願い

{BA601064-A54B-4876-9DCF-6F9A21506592}

へへへへ

ここだけの話 大塚家具のアウトレットはね
すごくね びっくりするくらい安くかえたりできるんだよね、、、、❤️

だから ここの横浜のアウトレット気に入ってんだ^ ^    


{A2935A5E-33EA-4B67-B5FF-1540F12F8DF9}


だってさ のんちゃんが大理石のテーブルすごく
欲しがってたもんチューチューチューチューチューチュー
よかったね のんちゃん
{A29DA1B4-8012-4F71-92D4-73A7F3529E66}

ヤッピー
{78E77824-7087-4CFF-B49E-D462F5E8A9CB}


定価41万5000円の大理石のテーブルが
めちゃくちゃ安く買えたぞおねがいおねがいおねがいおねがい

値段交渉のこつは恥ずかしがらずに堂々と言うのがコツなんだな 笑おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

横浜鶴見の大塚家具が狙い目だよん 笑
 
のんちゃんのBLOG ❤️ ここから




 
のんちゃんのアパレルブランド ここから







新作ハート型ピアス♥️
{5ED12F4A-E80A-4D8F-89FF-C70148BF5DC2}

{444F8DC9-342F-4908-A482-75BB7EDF76DE}