妹のタマラは 友達と会えなくて落ち込んでるらしい、、、、、

小学生みたいだな、、、と辛口コメンテーターのんちゃん。 笑

アレクは浮気がバレると体調崩すし
タマラは 遊べないと すごく落ち込むみたい

そーそー  お父さんもお母さんもメンタル弱いんだな 


お母さんはお金がなくなると 体調悪くなり
お父さんは すぐ自分が嫌われたと思い込んで
落ちこむでしょ、、、笑

本当にみんなメンタル弱いんだから 
少しはのんちゃん見習ってよね 笑チューチューチューチュー


はい  すみませんえーんえーんえーんえーんえーん

アレクなんて むかし雨が☂️降っただけで
体調悪いと言い出して 
私が甘ったれんなとぶちぎれたらそこから治ったじゃない?

はい その通りだ タマラ‼️みてるか‼️❓ 
{535F9118-9BE2-4133-BC60-94199AC8D3F4}









 
のんちゃんのBLOG ❤️ ここから




 
のんちゃんのアパレルブランド ここから





新作ハート型ピアス♥️
{5ED12F4A-E80A-4D8F-89FF-C70148BF5DC2}

{444F8DC9-342F-4908-A482-75BB7EDF76DE}