そろそろ子供も大きくなってきたからね〜

なぜか家に帰り 寝る時間になると
子供が元気に暴れ出すんだな👶 

うんでのんちゃんも 暴れ出して だだっ子
ワガママをはじめるんだ   しかたない しかたない
とにかく今はのんちゃんに歯向かわず なるべく
言いなりになってんだな、、、笑

{51D95086-528B-41B0-A7A7-78E0272BE570}

そうよ アレク 病院の先生にも男の人は、妊娠中
いつもより 言いなりになり 顎で使われなくちゃダメって 言われてたでしょびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
なに 文句言ってるのよ  怒るわよ‼️
{EC5140AC-63FE-489C-BDE7-82FBE9D19C6F}

はーい🙋‍♂️  もー 文句言わずに頑張りますぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん(T ^ T)