ねー ねーアレクチューチューチューチュー
男の人は何で浮気するの?

だから このドラマ見られると嫌なんだよな、、、
都合な悪い‼️ 兎に角 俺にはのんちゃんしかいないよ‼️ 本当に、、、  あっ やべー
ドラマの浮気男の コウキと同じ事言ってるよ、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

{48FF0C89-C4B0-4859-8CC5-2187A510667F}

そして のんちゃんは 浮気された ワタナベくんかな、、、、❓  
ワタナベくん に感情移入しちまうな、、、、
ワタナベくんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん頑張ってな
少し怖いけど 頑張ってな  、、、、
あー 最終回どうなるんだろう、、、
怖いなー 怖ないー   ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
見たくないけど みたいよ
{2BCEAB48-CD3D-49DB-B1EA-B0855B0C7855}

このドラマ のんちゃんに見られると都合が悪い、、、、 ごめんなさい

あなたのことはそれほど、、、、
火曜夜 最終回だって ガーンガーンガーンガーンガーン

東出くんこえーよ