実はね最近あんまり 料理作りたくないんだよね
家で作るとさ のんちゃんがさ、、、
おかわり おかわりて騒ぐんだよね、、、
えー?えー?えー?えー?えー?えー?えー?
{295624F7-11D1-4623-9AE3-6A681A808EF6}



家の中で食べると 止まらなくなるからね、、、
だから 最近ほとんど 野菜 やフルーツスムージーばっかりなんだな エッヘン‼️

たべたい たべたいもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
素麺の坦々麺持っとたべたいびっくりびっくりびっくりびっくり

また 作って キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
{D7CE0A55-BD12-4B4F-B24E-279F4E785662}


最近やっと 体重コントロール出来てんだからさ
ショックショックショックショックショックショックショックショック

お家だと のんちゃんリラックスしていくらでも食
べるからさっ 笑

明日は朝から小松菜スムージー飲んでねえー?えー?
{F966DAA5-79A1-4F59-B277-624D3923937F}


そんな目でみても、、、もーないよ‼️

悲しそうな顔すんなよな、、、
{3B45AB0B-29FB-46AB-982F-B1DDC898C17B}