アレク なにこれ!‼️ヤフーニュースひどいわ
ヤッピー隊長怒るよ‼️
私 すごい食いしん坊扱いされてんだけど ムキームキー

なによ これ‼️
わざわざ クリームたっぷりのココアて書きやがったなムキームキームキームキー 肉マンだってたしかにたべたけど 朝ごはんは すごくヘルシーだったわよ
ケールとイチゴのスムージーだったし 
お昼は30品目の野菜の入ったお弁当食べたって
ブログにも書いてるのに‼️ カロリーの高いものしか食べてないかのように 書きやがったな‼️


{180D596A-9BEF-4FE2-B4B3-3D1FE234CF08}


人の事勝手に食いしん坊扱いしてムカつくわムキームキームキー  ヘルシーなものもちゃんと食べてますからね  

{C8EB7429-1547-4B13-B96E-60C859AC25BA}

{FF770E9A-2F17-44AC-A752-4616E30B84BE}



おいおい 頼むよ‼️ のんちゃんは今 おデブ扱いされるのが地雷なんだよ‼️ 滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
のんちゃんの機嫌取るの大変なんだぜっ

あっ またお弁当たべてるよ 笑

ちくしょー キ〜 ‼️
ムカつくわ 
{B7A42B4C-770A-46EF-970C-FFB354AE90DA}

{544A6210-6960-4712-B480-2851EBE66275}





 
のんちゃんのBLOG ❤️ ここから




 
のんちゃんのアパレルブランド ここから