お前マカロニサラダすきだろう?
{BECDA5B1-75DE-41DE-957D-8DFBF96D1FCE}
のんちゃんに作ったんだな 
今日最後の一品な‼️
キュウリと ツナ缶と カリカリにグリルで焼いたベーコンと セロリの葉っぱをいれる予定❤️
野菜とか余ってるものも入れちゃって あはん❤️
{B990A39A-192D-4F07-98A9-F39570412791}

ほれ できたよ〜食いしん坊のんちゃんグラサン

わーい ヤッピーヤッピーヤッピー❤️ニコニコお願い

ほれっ 全部出来たよグラサン
{2C845017-0088-4F31-9270-A646DE1B7290}

そろそろ バンドやりてーな 新しいロックな新曲レコーディングもしたいよ〜❤️
パパになるからさっ  
{3AF7B6B3-73FF-4317-85D8-D5838A7F9542}

やっぱさ ドームとか武道館で マンゴーたべたい
マンゴーたべたい♫響きならしたいなー
えー?えー?えー?えー?えー? (T ^ T)
俺の本業はロックスターなんだぞ‼️
俺が中学の時唯一読んでた雑誌はな
バンドやろうぜ‼️て雑誌なんだよな、、、笑 
{64722FDB-C81A-4CE6-91DE-8A5EFE3E72B2}