これも今日から発売なんだ❤️❤️❤️
のんちゃんポイントどこ❓おーっ!おーっ!おーっ!
{88CC02C7-CE0B-4897-B17E-22F7531A7382}


ポイントはね えりがリボン🎀になってて
そでがレースになってるの❤️
エレガントでしょ❓ ヤッピー❤️ニコニコお願い
{86AE0379-DEE0-4825-B3BD-7A4A12354EC8}
エレガントだねチューチューチューチュー

のんちゃんが生地を選んだり パターン作ったり

サンプルチェックしたり 工場との打ち合わせ

全部見てきたから こーやって出来るのは 
本当に嬉しいのさ キラキラキラキラキラキラキラキラ

エッヘン エッヘン エッヘンエッヘンエッヘンエッヘンエッヘンエッヘンエッヘンエッヘン 
おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


{2B658276-982F-4E01-980C-2575835803AF}

こーやってね 細かい所までこだわって 
出来るだけ良い物を作ろうとするんだよな、、
こいつえー?えー?えー?えー?えー? すげーや
今は パターン 裁断 ミシンまで出来ちゃうからね
{8DF83807-DA60-4069-A314-C81D9E693E89}

{33C8F8F3-D4C2-4D7D-9F5A-1380CF1AFC2D}

すげー チビだぞ❤️❤️❤️
縫製も日本製だしかなりクオリティーが高いっ
そしてそして のんちゃんは何でも出来ちゃう天才だから 中間業者が間に入れてないから余計な値段がかからないからこの値段で出来てしまうのだ
すっげー な、お前‼️ 笑
{5147098E-4DBB-4134-AC3F-D05E411B27F5}

詳しくはここから❤️ 良かったら見てあげておーっ!
フレンチレースONE PIECE❤️ 今日から発売