すげー 白湯だけで体重減った、、、、
ジム行かずにだ
白湯ダイエット2日目で 82.5キロあった体重が
81.1キロ   1.4キロ減ってる すげー
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

しばらく 続けるよ  お金かからないし‼️
ただ朝と夜とチャンスがあれば
ゆっくり 白湯のむだけ

アレクちゃんは昨日 ハウスメーカーの歌合わせ中に 二回はのんだな‼️


今まで夜に寒くなる事あったけど 身体があたたまり寒く無くなった気がするよ エッヘン‼️ニコニコ

ダイエットに行き詰まってる人やってみてねん‼️
アレクちゃんも頑張るよ 明日も体重測るわ

のんちゃんが勝手に決めた目標まで7.1キロ

{2F24EE30-51A7-467D-A0AE-8382E2830DC9}

サティスファクション‼️

のんちゃん教えてくれてありがと
頑張るよおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

体重が減ると頑張れる

{46A402DD-C01C-44EC-9980-583F767C3AF1}