1時、2時間前から、、、急激に喉が痛み出して
熱もでて 辛そう、、、
とらあえずお世話になってる病院に電話

医者じゃないから なんとも言えないけど
インフルエンザかな?

病院の女性に聞いたら 
慌てなくて大丈夫みたい あしたの朝まで安静に

とりあえずやる事は、、
その1部屋を暖かくして 部屋を乾燥させないこと

その2水分をとらないといけないみたい
ポカリをお湯でうすめて 暖かくのませること

コンビニへダッシュ‼️

ポカリ 念のために冷えピタと 濡れマスク
とりあえず今はこれしか出来ない‼️

病院のお姉さんはたぶん大丈夫だと言ってたけど
やっぱり心配だ 様子をみながら 看病するか


{805E5867-4E63-4F1F-B116-B188FB6E8A69}



{67751000-165F-4051-B620-5230B43B7F6F}


インフルエンザぽい人いたら こーやって安静するとよいみたいだ  お大事にぐすんぐすんぐすんぐすん






 
のんちゃんのBLOG ❤️ ここから
 
 
タマラのブログ 牛    ここから