最後の方 のんちゃんの体調が急に悪くなったりしたりしたから イベントとか出来なかったな^ ^ 
今回も 色んな出会いがあったり イベントやった時、面白い人と沢山話せたなぐすんぐすんぐすんぐすん

ネイボールをはじめ バイトのみんな 
力かしてくれて ありがとうね😊😊😊

{23D314EA-8B62-422A-8C25-30D3C7C3CBDF}

さみしくなるよな

{DAD5BE68-6A6C-4D66-B7B4-2CD125C02251}

お客さんとTV電話とかもしたな〜
良い人ばかりで本当に楽しかったよ〜
また 会いたいよぐすんぐすんぐすんぐすん
しみったれそう 


アレク‼️ また ショップやるから しみったれないで‼️つながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



のんちゃんのBLOG ❤️ ここから
 
 
タマラのブログ 牛    ここから




期間限定 LIMITED SHOP 
2017年1月31日まで
今ね原宿ラフォーレでのんちゃんの店やってるから 暇だったら 0.5階に遊びにきてね