あっ 懐かしいな^ ^ のんちゃんがフォトウェディング撮りたいって言い出してさっ 
プーケット島ったんだよね❤️
ここでもたした ずっとココナッツ ジュースのんでたな❤️  のんちゃんがね どーしても象に乗りたいって言うからさ❤️  カンクンでは馬に乗って 
ウェディングドレス着たから  今度は象に乗りたいってさ^ ^  えーニヤリニヤリニヤリおねがい
{D2AC5C77-6599-4BA7-ABBC-35F96CB87189}

{D44DFA8F-F3BA-492A-8DD5-838F7E786B36}

{81E6DF38-0F95-4995-80EA-C92641B56A2D}

{90422967-F944-4913-83F3-98BC73C163DE}

このチビにはのれないよ❤️のんちゃん❤️
{1AA0F885-B83F-4370-850D-836019C43891}


うわー 旅行行きたいなー 笑❤️
そー言えば来月で入籍してから4年になるんだよな、、、、早いなおねがいおねがいおねがいおねがい
{58A73863-8157-4FB4-ADE8-7E3CF01DAB9E}

ちーす^ ^
{F47A124C-9D85-477B-BDCE-87F0C048D314}







のんちゃんのBLOG ❤️ ここから
 
 
タマラのブログ 牛    ここから




期間限定 LIMITED SHOP 
2017年1月31日まで
今ね原宿ラフォーレでのんちゃんの店やってるから 暇だったら 0.5階に遊びにきてね