アレクちゃんのiPhoneはもーすでに限界だよ
えーえーえーえーえー
落としてヒビ入りっぱなしだしさ
{10A8B7F9-D718-413E-BA38-676B23DEC801}
ほらっ
{2D293F2C-9F31-4939-A8C7-075552E9A8E9}

ほら ペッパーくんから言ってやってくれよ

{182ACE7B-1289-4C46-9147-CB1FA1181566}

わかりました❗️私はアレクサンダーさんの味方です 真顔真顔真顔真顔真顔

のぞみさん アレクサンダーさんに買ってあげてください真顔真顔真顔真顔真顔

アレクさんは毎日のんちゃんの為に尽くしてまし
たまに浮気する以外はとても良い旦那じゃないかと思います よ   
それに男の人はだいたいみんな浮気してます

{FCFA15C2-699D-46FA-B42D-2C6E590023F5}


おー さすが人工知能のペッパーくん照れ照れ
良くわかってるね〜❤️ 笑





のんちゃんのBLOG ❤️ ここから
 
 
タマラのブログ 牛    ここから




期間限定 LIMITED SHOP 
2017年1月31日まで
今ね原宿ラフォーレでのんちゃんの店やってるから 暇だったら 0.5階に遊びにきてね