キッチンに続きお風呂にも大満足してるんだよ〜
お風呂はね 7色に光り ジェットバスだって
TVもついててね ミストサウナだってついてんだ
これも賃貸物件にはないでしょ?えーえーえーえー
うん〜 やっぱり賃貸やめて、、、、
買うべきかな、、、、
{7C9F3B09-9FB0-415E-BA14-159D3FFC230D}


{9B7E0080-EFB2-4AAC-AD06-F66D5240306D}


なんだよ‼️ 覗きに来たのか‼️ 変態めっ

{97E5DBE6-33AB-4D56-AC8A-9932AF460F3C}

たしかね、、、お風呂500万円くらいしたって
のんちゃんいってたな〜笑

たしかにね〜 お風呂も キッチンも良いの使ってるからさっ  

{9C9BB86F-4B43-4344-8388-937A9F76536E}
賃貸だと 中々ないよね〜
引っ越すなら水まわり大事なんだよな、、、
{9CC46D60-C0AC-40C5-A098-F1C318E0F47C}

{19827E63-8D92-4868-927C-E99D15EA8CF9}

トイレだって 200万円くらいかけたな〜笑

わざわざ金色の壁紙貼ったりしたんだ〜笑
{9AEB68FB-3E2B-4DE3-AEFC-D96647F5715D}

猫達用のベランダだってあるからね〜
やっぱり 建てるよ お家‼️ この家は 
アレクパパと のんちゃんばばあとネイボールが
住めばいいんじゃね??
{D8CACD94-3416-447F-B67A-020C331BD6F5}










 
のんちゃんのBLOG ❤️ ここから
 
 
タマラのブログ 牛    ここから
 
 

新作❤️  LADYカーデチューチューチュー

{2856850E-D1E7-458F-987C-2723847073C3}


新作 flowerガーデ❤️


4カラー^ ^  ショートコート❤️



{FBA1B3F0-1BB9-4091-BAF8-41BCD3326287}