つくるぞ❤️
{2B24685B-605E-45BF-BD20-917FFAA1E4C5}

油はほぼ使わない オリーブオイル小さじ1くらいで  塩胡椒、クミンコであじつけした鶏肉を
弱火でいためる ちょいと火が通ったらチュー
ニンニク、玉ねぎ^ ^、青唐辛子、あっ ピンクペッパーもいれてみよう❤️
{39BB3C51-E9BC-4CC2-9643-E3F6C769DE53}

セロリと パプリカちゃんもいれてと

{6BD45465-FEB3-42B9-B447-41CA5B9EC5A8}

オレガノいれて、塩胡椒もいれてと^ ^

{208CD458-EEA5-40B1-917D-C6F42E0350A8}

芽ねぎの したの部分もいれてとチューチューチュー
{BFB7CED7-1393-4ECE-AC02-367511ABA55E}
野菜や鶏肉の水分をだすめだけだから^ ^
コップ半分の水をいれて ふたをして20分にこむと

{605E99AB-1E88-4DD8-AFDE-BFE883A452A5}

すると、、、、  水分がでて 旨味がつまってる
コンソメを小さじ1いれてと^ ^

{32C6D1E8-9443-49E1-86CC-1787F1B69658}

ブロッコリーを茎からつめる^ ^
茎のがかたいからねん❤️
{41F935E2-03A0-407C-BB92-F42C09EEBA84}


後は 好みで❤️ パクチー 芽ねぎと上から塩を
ふたつまみ❤️
{0F9A5EB9-2D43-4EE4-916E-68EB1C0577A5}

んでまた 10分煮込むぞ❤️
圧力鍋なら半分の時間で大丈夫だよん照れ照れ照れ

10分後が楽しみだっ‼️
のんちゃんなんだって❓
パクチーげ苦手だと~‼️ 食べてから文句いってくれや‼️ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ