これはやばいぞ❤️ 美味しいすぎるチュー
さらに今まで作った料理の中で一番簡単だおねがい
今日の夕飯にどうかな?チューチューチューチュー
今年で一番美味しいの、できた‼️

{0DD5D6ED-C603-4BF8-9297-636C90752154:01}


マグロのブロック^ ^

{923E11BC-46A6-4F91-8848-14077343077D:01}

今日の隠しアジにクミンだ❤️これを軽くミキサーにかけてねん^ ^ 
{D64A1ED3-C441-4319-B443-67A7D968200B:01}

{A8000A59-898E-404F-8991-1520AF020217:01}

クミン、塩、胡椒をまぜてオリジナルの塩を作るのだ‼️ 簡単でしょ‼️えー
クミンがポイントだし どこでも売ってるからね口笛口笛口笛口笛口笛口笛
{1823C723-346B-4EFD-8522-40C8ED474297:01}

これをマグロに手で伸ばしながらかけていくよ❤️
そしてたら 片面にオリーブオイル大さじ1を直接かけて手でのばしてねん❤️
{4256CF96-D423-4F77-98F6-E15FDCF82B80:01}

後フライパンに乗せるだけ❤️
好みの焼き具合でねニヤリウインク
足りなくなればオリーブオイルたしてねーチューチュー
{08E92BB9-B090-49D3-89C7-1D17B0B1E955:01}



ボールにトマトを切って^ ^
イタリアンパセリ ケーパー オリーブオイルをかけて 塩かけ ひと混ぜだ❤️
{314B4C04-ECBC-4B85-9A6B-304388647265:01}


後は お皿にのせてマグロにレモンをかけたら
出来上がだ‼️
まぢこれ最高に美味しいチューチューチュー
こんなに簡単だよー
{A845D445-B050-4DA0-8714-59C1EFFE5180:01}


のんちゃんにも食べさしたら
のんちゃんも今年一番美味しいっておねがいおねがいおねがいおねがい
2人とも今年一番が、でた❤️