お家でグリルを使ってバーベキューだ‼️
すっごく 美味しいんだ❤️ 

{3426A3BE-C0B5-4E1F-91CC-6A3E26D1C56B:01}

豚肉を10分片側ずつ焼くんだけど
肉を焼いてるあいだもソース作りしなくちゃいけないから 少しだけ忙しいのだチュー
{221B7754-0FCD-4D5A-B321-3BDBD60F44B9:01}

フライパンに オリーブオイル バターをいれて
にんにくをいためる 丸ごとにんにくをいれても良いかも❤️  弱火ねん にんにくに、火が通ったら
黒ビール 二口呑んでから入れても大丈夫やで
{BF7BC704-BED6-47F6-943E-A4483C9E7831:01}
アルコルが飛んだなと思ったら
黒砂糖を入れて とろとろになったら

{518E9B9A-BFCB-4C12-B252-D4E6DF043210:01}

グリルを開けて 豚ちゃんの 片側にぬってと
そしてひっくり返して
反対側の豚ちゃんにもソースを塗って10分で
出来上がりさっ❤️
{B366D080-4574-4105-B37D-F357A4503DD4:01}

ポテトサラダも作ったんだ(≧∇≦)
{A9574923-33E5-4EAE-A92E-EAB030595012:01}


アレクちゃん的のポテトサラダのポイントは
人参と、ジャガイモを茹でる時に 塩をいれて茹でる事かなチューニヤリウインクおねがい
{DC2043F7-699C-4807-B513-9EFA5B49A2AE:01}

{D4F11A0C-1993-4C7B-9503-4AA82C4371E2:01}

{B7756F14-CEEF-4A0B-A06B-DB7DE77345B1:01}