のんちゃんが漁ってみつけた写真にランキングつけてきたぞ!ニヤリ

どれどれ?

5位
{C38ED99F-7531-40AC-8063-BA6B2A17A916:01}

これは17才のアレクちゃんだなニヤリ

確かに可愛いぞ!笑


4位
{73A250B7-4AEE-42A2-8B11-F96523DC9749:01}

ミスターハイファッションって雑誌で
当時は日本で一番レベルが高いファッション雑誌だったんだチュー

さりげなくこれに出ていた自分を自慢してみた笑

気付いてくれたかな?ラブラブラブ照れ照れ


3位
{85D17EC6-5B82-4A2A-993F-A397DD4B4990:01}

のんちゃんはこの卓球に負けた顔がお気に入りらしいえーん

可愛いコぶってくちびる噛んでみたが
のんちゃんがお気に入りなら他の女の子もお気に入りのはずだ!ラブ


2位

{38E9CF99-0A4B-4D53-9985-FC61842FD3B5:01}

これはメンズノンノかな?

確かにデビッドボウイ風のかっこよさがある照れ
のんちゃんお目が高いぞ!笑

1位

{49A80445-DF87-4F43-ACCD-5E08C82580E5:01}

アルマーニを着た16才の少年アレクくん

のんちゃんはこういうぼーっとした顔が好きらしいニヤリ

ぼーっとしたように見えてこの頃すでに
やんちゃだったからな
今も変わらずやんちゃだからな^ ^

なめんなよーニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ❤️