今日はねん、なんーとーねーウインク

のんちゃんの運転でね、
みなとみらいにある
カップヌードルミュージアムに来たんだ‼️初だよー‼️初だよー
楽しみ~


すげー この看板かっこいいじゃん^^(≧▽≦)☆-( ^-゚)vv(^-^)v
俺とのんちゃんいるのわかるかな?てへぺろ
{1E137876-A756-44B9-B5F9-CBDA801A202F:01}

カップヌードル大好きなんだよねん
すげーじゃんウインクウインクウインクウインクウインク

{131CCAD9-5525-470D-9F74-3BAC5C2922C6:01}

これうわさの、ギネスミラミットじゃない?ニヤリ カップヌードル何個あるんだろう?^ ^記念写真だ‼️


{2992EDC4-1C8E-47BE-9A37-4B74AA3B1E9B:01}

俺のカップヌードルだー‼️うまそう^_^
このオブジェいけてるー!ちょーいけてるー!芸術的すぎる❤️持ってかえりたい^ ^


{F05037D8-CABF-426F-AE1D-67801D068D0E:01}

ミスター安藤百福ちゃんと、パシャリ
兄貴最高だよー‼️ありがとうね


{AECF4A4D-E822-4F51-AC3B-1E395EB52979:01}

まいどっ‼️


のんちゃんとラーメン屋さんゴッコ中^_^ラブラブラブしちゃった、、テヘペロ


{ABE756F1-7DA9-479E-B156-E5FBA84B9B30:01}

アレク~ スープ出来たわよ❤️
今日は上手く出来たかな?照れ

{5FC526FE-3BE7-4F40-A5A1-8AD2ADCB936E:01}
どれどれ、味見してやろうじゃないか!
ふむふむ、、、

作り直しだー‼️こんなラーメン人にだせるかームキープンプン


みたいな、、、、笑

{532551E7-D03E-4871-BA35-9FCFDD900778:01}

{42F1D451-0748-4919-8A2A-F28D88D3FB47:01}


また来いよ‼︎^_^

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

カップヌードルミュージアムは一杯300円だい!

いらっしゃい いらっしゃい


{296FF7A7-6BBD-4E4E-9C06-DECC09672D7C:01}


料理は出来ないけど うちの看板娘❤️

のんちゃんだよんウインク