The BIGJAWSのメンバーを紹介するね

$アレクサンダー オフィシャルブログ「ねこのしっぽ欲しいな」Powered by Ameba-image

ギターの門次郎です。

あだ名はもんちゃん。

前職はSOD男優ですが、激しい内容の作品ができないということで
引退を決意した心が優しいもんちゃんです。

夢はキースリチャーズになる事で
普段からアイラインをひいていて
毎日アイラインをすれば、いつか書かなくても目の周りが黒くなると信じているらしい。

なんともおもしろい奴です。

$アレクサンダー オフィシャルブログ「ねこのしっぽ欲しいな」Powered by Ameba-image

続いて右のタンクトップは

ベースのREWHEY。

リューヘイは細かく頑固な奴です。

僕と5年くらいバンドやってるんだけど、
よくこんな頑固な奴とバンドやってるねと皆に言われるし
自分でもそう思うけど、熱意は半端ない笑

熱意が売りのベーシストです。



その横にいるのがロン毛ナルシストのギターHIROMICHIです。

すごく性格が良くて無欲な奴です。

うちのバンドで1番まともです笑

$アレクサンダー オフィシャルブログ「ねこのしっぽ欲しいな」Powered by Ameba-image

ドラムはSASUKEさん

Do As Infinityでもドラムやってたプロフェッショナル

PVの時は太ってましたが、最近痩せてきたみたいです。←遅い



そんな一見バラバラのようで、まとまっている不思議なメンバー達!

でも、みんなロックにかける思いは同じ♪

応援してね




The BIGJAWS CD&DVD予約購入はこちらから

PVはショートver.がYOUTUBEにあるよ
http://www.youtube.com/watch?v=hzKXhy2SrqU




Instagram

twitter

ANTIMINSS