今月末、PV配信です こまめにチェック宜しく☆

昨日も、もんちゃんの名言にはびっくりしたよ笑

アレクサンダーさんは俺みたいな キースのギターを見つけられてラッキーですね、
僕をギターに使って売れなかったら諦めていいですよ、ははははははは
たしかにその通りだと思うよ。

結構良いものが撮れたんじゃないか!!!

12月はライブだな!! まだ日にちも場所も決まってないが!!

実はこのバンドみんなで会うのはは昨日でまだ4回目だが、なんだか楽しいし、しっくりくる。
やはり曲と歌詞は自分で作るものだ☆

まぁ~みんな本当にロックパンクだよ!!

あっ!!ブログって不思議だね~の意味??
僕の場合は、そこには真実があり偽りがない所かな・・・笑 なんてね!!
ロックキッズが増える事ロックの神様に祈る今日この頃!!


アレクサンダー オフィシャルブログ「ねこのしっぽ欲しいな」Powered by Ameba-image



Instagram

twitter

ANTIMINSS